SSブログ

まずは「自分の耳を英語耳に」その秘密とは? [英会話{速攻}]

アフリエイトで確実に稼ぎたい人だけ↓をクリック https://www.affiliate-mts.com/items/go/eekb?afid=13956 30日間バイリンガル育成プログラム

まずはじめに日本人は英語を聞きなれていない。

では何をするべきかとにかく英語を耳に慣れさせることです。

例えば、ある日突然日本語を話す人がいなくなって、英語だけになってしまったら、嫌でも英語を耳に聞くことになります。おそらくその人は1ケ月もしないうちに、人と接することで、英語が聞き取れるようになります。またならないと生活できなくなります。

英語の文法とか発音を気にして英語を話すとかは、後からついてくるもので まず相手の話してることを理解できれば、自然に発音とか文章の単語の使い方はみにつきます。

ヒアリングができれば あとはその人が使った言葉をまねて話せば どうにかなるものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。